1. ナビ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. エアーナビ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 まとめて査定
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

エアーナビ 買取

一体型ナビ買取
買取価格を調べる
0120-945-991

エアーナビ 高価査定中

エアーナビとは?

エアーナビはパイオニアのカロッツェリアシリーズのラインナップの一つで、メモリ形式のポータブルカーナビのシリーズである。メモリ形式とはいっても16GBを備えている。シリーズの価格は3万円から6万円の間である。

世界初の通信カーナビゲーションシステムであった。現在では毎月地図のアップデートを無償で提供しており(通信料金は除く)、2014年4月までとは決まっているものの、非常にあり難い配慮だと言える。

通信システムは2011年11月現在、105円から2079円の変動型となっている。パケットの量によって値段が変わるものだ。コストはかかるが、今の時代、情報量と考えればそこまで高価ではないのではないだろうか。本体自体の価格は高価ではない。ボタンが三つついており、操作性の向上にも一役買っている。オプションにバックカメラユニットもあり、バックカメラが当たり前になっている人も利用できる。渋滞予測もある。シリーズの中にはFM-VICS対応のモデルもある。

価格を考えると非常に充実したモデルと言える。データ量はほぼ楽ナビと変わらないので、あとは外観や操作性などの好みを考慮して選べば良いだろう。ポータブル型の宿命として場所を考えないといけないということは念頭においておこう。マイクロSDに対応しており、バッテリーを内蔵している。吸盤でダッシュボードに取り付ける仕組みになっている。パイオニアのカーナビとしてはサイバーナビ、楽ナビの次に売れているモデルだ。

商品型番

【エアーナビ】

  • AVIC-T05
  • AVIC-T05-S1
  • AVIC-T07
  • AVIC-T10
  • AVIC-T20
 

※上記以外のシリーズのPIONEERのナビももちろん買い取りしています。まずはご相談ください。

エアーナビをお売り頂いたお客様の声

ナビ高く売れるドットコムで査定・買取させて頂きましたお客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
5
星星星星星
総合件数1件
査定スピード
星星星星星
買取金額
星星星星星
スタッフの接客
星星星星星

北岡様(10代)/
大阪府摂津市(摂津駅)

買取品
カーナビ
[品番] ポータブル エアーナビ carrozzeria AVIC-T99
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

ヤフーで調べて、家から近かったし、電話の対応が良かったので、利用さしていただきました。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

人気のポータブル エアーナビをお売りいただきました。接客や査定金額にご満足いただけましたでしょうか。新しいカーナビをご購入予定ですか。カーナビ以外のお品物もお買取していますので、ぜひまた当店をご利用ください。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

買取価格を調べる
0120-945-991

買取査定ポイント

掃除をする

ナビなどを買い取りの前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UP

付属品を揃えよう!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! ナビの取扱説明書、付属品はお忘れなく。 付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。
※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

まとめて依頼

一つのナビを買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになります。
※例えば、ナビのみより、ナビとカーオーディオというようなセットでのご依頼の方が高額買い取り可能となります。

売るタイミング

ナビなどの商品はつぎつぎと新機種が発売され、買い取り価格の変動が大きくなっています。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品

未開封と開封品では買い取り額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに 影響いたしますの で、お教えください。ナビに関しては、 特にメーカー梱包が重要となります。

状態

ナビ本体のキズにより買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買い取り額は変わってまいります。

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し