1. ナビ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ビッグXシリーズ EX009V-VE 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 まとめて査定
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

ビッグXシリーズ EX009V-VE 買取

ビッグXシリーズ EX009V-VE 買取

ヴェルファイア専用のチューニングを施されているアルパインのビッグXシリーズ「EX009V-VE」。ナビ高く売れるドットコムでは買取強化中です。

買取価格を調べる
0120-945-991

ヴェルファイア専用ナビ アルパインのビッグXシリーズEX009V-VE

アルパインがリリースするビッグXシリーズのカーナビラインナップの中で、ヴェルファイア専用のチューニングを施されたのが、EX009V-VEです。ドライブでは今や、ナビゲーションシステムの存在が欠かせません。初めて訪れるエリアであっても、目的にまでにどの道を進めばいいのかが分かります。また機能も進化していて、ドライブの多様な利便性をもたらしてくれます。アルパインのビッグXシリーズEX009V-VEもまた、カーナビとしてふさわしい充実したナビゲーション機能を搭載しています。

細い道でもルート案内が可能であり、渋滞の回避に大変便利です。また表示を拡大できる機能を持ち、交差点や進むべき進路がはっきり分かります。表示される文字も大きいため、運転中の視認性も高いです。またカーナビにとって、地図データの信頼性が重要です。最新の全国地図データを採用し、また頻繁に地図データを更新して実態に合わせたナビゲーションが可能です。地図更新ダウンロードで、最新の地図での案内が受けられます。その他、アルパインのビッグXであるEX009V-VEは、ビジュアルやサウンドも優れています。高画質の液晶画面は、見やすく鮮明が画像を表示します。また高性能な地デジチューナーを搭載して、安定したテレビ電波受信が可能です。

安全面や維持管理の面でも、アルパインのビッグXシリーズEX009V-VEは実用性が高いです。カーナビは盗難被害に会いやすい装備です。そこでエンジン停止時にはインジケーターが点滅し、またパスワードでのロックが掛けられます。車のメンテナンス情報をアルパインのビッグXシリーズEX009V-VEには記録でき、消耗品交換の時期がはっきり分かります。またビッグXのEX009V-VEでは、ヴェルファイア専用チューニングとして、インフォメーションパネルの外装を車内のインテリアにマッチしたものにカスタムしてあります。また車両情報についても、ヴェルファイアのデータ項目をアルパインのビッグXシリーズEX009V-VEには記録してあります。


買取価格を調べる
0120-945-991

買取査定ポイント

掃除をする

ナビなどを買い取りの前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UP

付属品を揃えよう!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! ナビの取扱説明書、付属品はお忘れなく。 付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。
※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

まとめて依頼

一つのナビを買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになります。
※例えば、ナビのみより、ナビとカーオーディオというようなセットでのご依頼の方が高額買い取り可能となります。

売るタイミング

ナビなどの商品はつぎつぎと新機種が発売され、買い取り価格の変動が大きくなっています。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品

未開封と開封品では買い取り額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに 影響いたしますの で、お教えください。ナビに関しては、 特にメーカー梱包が重要となります。

状態

ナビ本体のキズにより買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買い取り額は変わってまいります。

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し