1. ナビ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. フロントアイカメラ イクリプスFEC111 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

フロントアイカメラ 買取

高く売れるドットコムではイクリプス『フロントアイカメラ』を高価買取しています。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
買取サービスは3種類。店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
どこよりも高く温水洗浄便座を売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをお電話ください。即時の査定にて買取価格をご提示します。

フロントアイカメラ(イクリプスFEC111)とは…

富士通テン株式会社は富士通グループに属し、カーナビゲーションやカーオーディオを開発・製造している会社です。
その富士通テン株式会社の製品は、一般市場ではイクリプスというブランド名で販売されています。富士通テンのテンとは最高や至上を表す「天」を意味しています。中国の古典「中庸」にある「誠は天の道なり。これを誠にするは人の道なり。」の一節から、「誠」を企業経営の基本理念としています。そのため、常に最高の品質の製品を顧客の手元に届けることをモットーにしています。
イクリプスFEC111は、富士通テン株式会社が開発したフロントアイカメラです。自動車にはどうしても死角が生じます。イクリプスFEC111をフロントグリルやバンパーに取り付けることによって、フロントアイカメラから送られてくる左右の画像を対応のカーナビゲーションのAVNに表示させることができます。
車体の先端にカメラを取り付けるので、見通しの悪い交差点や、曲がり角などで車体をわずかに突出させただけで道の状況が把握でき、出会いがしらの衝突や、小さな子供の飛び出しなど危険な状況を早めにキャッチできるので事故防止に役立ちます。視野が狭くなり、判断が鈍る夜間でもモニターで確認できるので安心です。
また、イクリプスFEC111は手動モードと自動モードの切り替えが可能で、頻繁に表示されて煩わしい時などは手動モードにしておき、必要な時だけボタンひとつで簡単にフロントアイカメラの映像を表示することができます。
一方、自動モードの時は、自動車の速度が15km/h以上から13km/hになった時にフロントアイカメラの映像に切り替わります。
また、別売りのキットを購入すれば、イクリプスFEC111フロントアイカメラに対応していないAVNシリーズや、映像入力機能のついている市販のモニターやナビゲーションなどにも接続することができます。イクリプスFEC111フロントアイカメラはとてもコンパクトなので、取りつけても目立ちません。


買取価格を調べる
0120-945-991

買取査定ポイント

掃除をする

ナビなどを買い取りの前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UP

付属品を揃えよう!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! ナビの取扱説明書、付属品はお忘れなく。 付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。
※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

まとめて依頼

一つのナビを買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになります。
※例えば、ナビのみより、ナビとカーオーディオというようなセットでのご依頼の方が高額買い取り可能となります。

売るタイミング

ナビなどの商品はつぎつぎと新機種が発売され、買い取り価格の変動が大きくなっています。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品

未開封と開封品では買い取り額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに 影響いたしますの で、お教えください。ナビに関しては、 特にメーカー梱包が重要となります。

状態

ナビ本体のキズにより買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買い取り額は変わってまいります。

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し