1. ナビ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. バックカメラ BEC113 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

バックカメラ BEC113 買取

バックカメラの高価買取なら「高く売れるドットコム」にお任せください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
店頭・宅配のほかに、出張での買取があり、カーナビやETC車載器などをまとめての買取も大歓迎です。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。 即時の査定にて買取価格をお答えします。

バックカメラ「BEC113」とは…

BEC113は、カーナビゲーションシステムの製品群であるイクリプス専用に開発されたバックカメラです。車の駐車の際には、狭い視野の中で車を取り回さなければなりません。そのためドライバーにとっては、できるだけ周囲の状況を把握できた方が、駐車では便利です。
そこで、後方の状況をリアルタイムで確認できるカメラとして、BEC113が登場しています。このバックカメラは、イクリプス製品に装着することが前提となっています。車の後方にBEC113を装着し、駐車時に後ろを確認できるようにセッティングを行います。
イクリプスのバックカメラBEC113は小型サイズであるため、取り付けの自由度が高いです。そうして駐車時にはカメラが作動し、モニターから直接的にバックカメラからの映像データが表示されます。本来であればドライバーから見えないような車後方部の死角であっても、リアルタイムで確認できます。高額センサーには、状況を確認するには十分な画素数の物を用意し、駐車時に活躍してくれます。小さな障害物や人の姿でも、モニターの映像からくっきり視認できます。視野角も十分に広く、水平や垂直方向に広々とした視野が確保されています。こうした後方安全に効果的なカメラを採用すると、事故防止には高い効果があります。
さらに、映し出されるカメラの映像は、駐車に便利なガイドが表示される点も便利です。駐車すべきエリアがはっきりと分かり、車の取り回しで失敗せずに済みます。
加えてイクリプスのバックカメラBEC113は夜にも強く、日が暮れてからの視界の悪さにも対応します。夜間での駐車は、特に不安な要素が多いです。BEC113を装備していれば、いつでも安心して車が停められます。
さらに、光学センサーを採用したカメラでありがちな白飛びであるスミアも、イクリプスのバックカメラであるBEC113なら心配いりません。いざという時、しっかり視野を確保してくれます。


買取価格を調べる
0120-945-991

買取査定ポイント

掃除をする

ナビなどを買い取りの前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UP

付属品を揃えよう!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! ナビの取扱説明書、付属品はお忘れなく。 付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。
※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

まとめて依頼

一つのナビを買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになります。
※例えば、ナビのみより、ナビとカーオーディオというようなセットでのご依頼の方が高額買い取り可能となります。

売るタイミング

ナビなどの商品はつぎつぎと新機種が発売され、買い取り価格の変動が大きくなっています。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品

未開封と開封品では買い取り額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに 影響いたしますの で、お教えください。ナビに関しては、 特にメーカー梱包が重要となります。

状態

ナビ本体のキズにより買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買い取り額は変わってまいります。

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し