1. ナビ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. FDX-1015 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 今すぐお電話ください 0120-945-991
店舗情報 仙台リユースセンター 埼玉リユースセンター 西東京リユースセンター 東京リユースセンター 横浜リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

スタッフ大募集
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

AZURバックモニター「FDX-1015」 買取

高く売れるドットコムでは、不要になったカー用品を高価買取しています。
「新車を購入した」「新しいカーナビの資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。 送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

AZURのバックモニターFDX-1015は安価で高品質な製品

AZURのバックモニターFDX-1015は、車の後方をカメラで確認する際に便利なモニター装置です。ドライバーの視野を確保するため、車の周囲にビューカメラを設置するケースが増えています。特に車の後方は広い死角となるため、カメラで逐一確認できた方が安全です。
AZURのバックモニターFDX-1015は、後方に取り付けられたバックカメラの映像データをドライバーに示す役割を果たします。10.1型の大きな液晶画面を持ち、またバックライトにはLEDが採用されています。バックライトは電力を多く消費する部分であるため、LEDが用いられている点に注目できます。
また加えてAZURのバックモニターFDX-1015は、リモコン操作が可能な点も魅力的です。リモートコントロールによる遠隔操作が可能であり、必要に応じて制御できるメリットがあります。
さらに便利であるのは、LEDタイプのルームランプを装着している点です。車内に明かりが必要な場面で、ルームランプが役立ちます。LEDルームランプでしっかり車内を照らし出し、省電力である点も評価できます。ドアの開閉との連動もでき、車の使い勝手が増します。バックモニターを車内に取り付けるのであれば、見た目も重要なポイントです。
AZURのバックモニターFDX-1015は、車内の雰囲気を損なわない自然なデザインを持ちます。なおかつ、こうした多種多様な機能性と品質を持ちながらも、お手頃な価格であるのが嬉しいポイントです。安く製品を買えるなら、浮いた費用を他のアクセサリーに費やせます。AZURのバックモニターFDX-1015では専用の取り付けキットが用意されているため、大掛かりな加工を必要としません。簡単取り付けですぐ使えるというのが、AZURのバックモニターFDX-1015の大きな強みです。バックカメラとの連携を行うモニターは、AZURのFDX-1015のような十分な性能と機能を持ったものを利用するのが鉄則です。


買取価格を調べる
0120-945-991

買取査定ポイント

掃除をする

ナビなどを買い取りの前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UP

付属品を揃えよう!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! ナビの取扱説明書、付属品はお忘れなく。 付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。
※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

まとめて依頼

一つのナビを買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになります。
※例えば、ナビのみより、ナビとカーオーディオというようなセットでのご依頼の方が高額買い取り可能となります。

売るタイミング

ナビなどの商品はつぎつぎと新機種が発売され、買い取り価格の変動が大きくなっています。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品

未開封と開封品では買い取り額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに 影響いたしますの で、お教えください。ナビに関しては、 特にメーカー梱包が重要となります。

状態

ナビ本体のキズにより買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買い取り額は変わってまいります。

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し