1. ナビ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. TVM-FW1020-S 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 まとめて査定
買取強化中
店舗情報

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

バックモニター「TV090T」 買取

高く売れるドットコムではバックモニターを高価買取しています。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
買取サービスは3種類。店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
どこよりも高くカー用品を売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをお電話ください。即時の査定にて買取価格をご提示します。

DreamMakerのバックモニターTV090Tについて…

9V型の液晶モデルTV090TはDreamMakerが発売した車載用のバックモニターです。reamMakerのバックモニターTV090Tにはフルセグチューナーが搭載されており、電波の受信状況により自動でワンセグとフルセグを切り替える機能が備わっています。明るさや飽和度、コントラストを調整でき解像度は800×480ドットです。
W-VGA液晶を採用しており、くっきりとオブジェクトの輪郭を表現することができます。また、DreamMakerのバックモニターTV090Tにはロッドアンテナが付属しているため車外にも設置しやすくなっています。ロッドアンテナはマグネットタイプです。車のダッシュボードなどに取り付けるために利用可能なフロントスタンドも付属しているのが特徴です。
DVDプレーヤーやカーナビの映像を表示するための、AV入力端子も備わっています。電源はDC12V/24Vに対応しており、DreamMakerのバックモニターTV090Tは普通自動車に利用できるだけでなくトラックでも使用可能です。車のエンジンを始動した際に電源が自動でオンになるオート電源機能も搭載しており、1W+1Wのステレオスピーカーも備わっています。
モニター電源をOFFにせずにキーオフにすることで、次回のキーオン時に自動的にDreamMakerのバックモニターTV090Tの電源が入ります。本体のサイズは幅が218、高さが142、奥行が25mmで重量が約465gとなっています。
DreamMakerのバックモニターTV090TにはロッドアンテナとDC12V/24V対応のシガーアダプターケーブル、フロントスタンド、B-CASカード、リモコン、AVケーブルなどが付属しています。タクシーや商用車でも使えるのがフルセグチューナー内蔵で、フルセグワンセグ自動切換え、ロッドアンテナ付属のDreamMakerのバックモニターTV090Tです。


買取価格を調べる
0120-945-991

買取査定ポイント

掃除をする

ナビなどを買い取りの前にほこりや油汚れ、などかんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買い取り査定額UP

付属品を揃えよう!

ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです! ナビの取扱説明書、付属品はお忘れなく。 付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買い取り査定の際の重要なポイントです。
※ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

まとめて依頼

一つのナビを買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買い取り金額もサービスできるようになります。
※例えば、ナビのみより、ナビとカーオーディオというようなセットでのご依頼の方が高額買い取り可能となります。

売るタイミング

ナビなどの商品はつぎつぎと新機種が発売され、買い取り価格の変動が大きくなっています。
倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

未開封商品

未開封と開封品では買い取り額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。
また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに 影響いたしますの で、お教えください。ナビに関しては、 特にメーカー梱包が重要となります。

状態

ナビ本体のキズにより買い取り額はダウンします。 また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、 買い取り額は変わってまいります。

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し